お知らせ | 名古屋市で青果の冷蔵配送や冷蔵保管を行える「株式会社ディアーズカンパニー」

お知らせ

物流倉庫を活用するメリット

  • 2020.02.29

いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

春の陽気が待ち遠しい今日この頃、いかがお過ごしですか。

名古屋市で青果の冷蔵配送や冷蔵保管を行える「株式会社 ディアーズカンパニー」です。

 

商品を生産し、消費者に届けるためには、規模が大きくなればなるほど商品を保管しておくスペースが必要になってきます。
しかし、自社で倉庫を用意し運用するとなると、コストはもちろん、在庫を管理するための人手も必要になってきます。

そこで、物流倉庫会社に依頼すると、自社で運営するよりもコストは大幅に削減され、人手が取られる心配もありません。

そのほかにも、自社で倉庫を運用するとなると倉庫のスペースに限界がありますが、物流倉庫会社に委託するとその心配が無くなります。

また、倉庫はあっても適切に管理されていなければ発注から発送までスムーズにいかず、

商品を探したりといった本来必要のないはずの業務に手を取られてしまいます。

しかし物流倉庫会社に委託すると適切に保管、管理してくれるので、発注から発送までスムーズに行うことができます。

 

様々な食材を買付できるネットワークと、それを自社でしっかりと新鮮なまま保存する事が可能です。

また配送も自社でしっかりと行う事ができるので、ご注文が入れば迅速かつ、安全にお客様の元へお届けできるようになっております。

飲食店様や食材を取り扱う企業様や店舗様の、しっかりとしたパートナーとして安心をお届けいたします。

 

ぜひ皆様ご利用ください!何かご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

株式会社 ディアーズカンパニー

株式会社 サン・ディアーズ
〒455-0801
名古屋市港区小碓2丁目128番地
TEL.052-355-8261 / FAX.052-355-8262

お問い合わせはこちら

Copyright © 2020 株式会社ディアーズカンパニー All rights reserved.