お知らせ | 名古屋市で青果の冷蔵配送や冷蔵保管を行える「株式会社ディアーズカンパニー」

お知らせ

野菜や果物の配達と卸売

  • 2020.03.24

野菜や果物の配達と卸売は、どの青果店でも行われているのかと言ったら決してそうではありませんが、卸売をしている青果店では、学校や幼稚園、病院など給食などの食事を提供している施設に対してメインにその時の旬の野菜や果物を提供している場合が多いです。

 

そのため一般販売を積極的に行っていない場合が多いですが、それでも欲しい野菜や果物があったり、贈答品として使用したいという場合は、相談してみると新鮮な野菜や果物を提供してくれる可能性が高いです。

 

野菜や果物の卸売は、店舗で購入するよりも新鮮なものが多いので、一度利用したことがある人は、定期的に必要に応じて利用する人が多いです。

 

特にその季節の旬の果物は格別で、地域によって特産品となっているものがある場合は、卸売をしている青果店をあえて選んで購入するといいと思います。

 

青果店の中には、通販で全国に発送しているところもあるので、そのようなところを選んで利用すると便利に利用することができますのでお気に入りのショップを見つけておくといいですね。

 

 

「株式会社 ディアーズカンパニー」「株式会社 サン・ディアーズ」では、

様々な食材を買付できるネットワークと、それを自社でしっかりと新鮮なまま保存する事が可能です。

また配送も自社でしっかりと行う事ができるので、ご注文が入れば迅速かつ、安全にお客様の元へお届けできるようになっております。

飲食店様や食材を取り扱う企業様や店舗様の、しっかりとしたパートナーとして安心をお届けいたします。

 

ぜひ皆様ご利用ください!何かご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

株式会社 ディアーズカンパニー

株式会社 サン・ディアーズ
〒455-0801
名古屋市港区小碓2丁目128番地
TEL.052-355-8261 / FAX.052-355-8262

お問い合わせはこちら

Copyright © 2020 株式会社ディアーズカンパニー All rights reserved.