お知らせ | 名古屋市で青果の冷蔵配送や冷蔵保管を行える「株式会社ディアーズカンパニー」

お知らせ

新年のご挨拶

  • 2020.01.30

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
こたつに入るとなかなか抜けられない毎日がつづきますね。
名古屋市で青果の冷蔵配送や冷蔵保管を行える「株式会社 ディアーズカンパニー」です。

 

株式会社 ディアーズカンパニーは皆様に支えられ無事2020年を迎えることができました。
今年も変わらず、お客様のご期待に沿えるよう、
一層精進してまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します。
新年のご挨拶が遅くなり恐縮ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 


当社は、青果の冷蔵配送や冷蔵保管を行い、各種お客様の元へと新鮮な青果物をお届けしています。
「株式会社ディアーズカンパニー」と「株式会社サン・ディアーズ」の、
2社のそれぞれの特徴を活かしながら、日々お客様にご満足いただけるように努力しております。
今後も、ますますお客様の為に多種多様な青果物をご用意させていただきます。

 

様々な食材を買付できるネットワークと、それを自社でしっかりと新鮮なまま保存する事が可能です。
また配送も自社でしっかりと行う事ができるので、ご注文が入れば迅速かつ、安全にお客様の元へお届けできるようになっております。
飲食店様や食材を取り扱う企業様や店舗様の、しっかりとしたパートナーとして安心をお届けいたします。

 

ぜひ皆様ご利用ください!何かご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

株式会社 ディアーズカンパニー

株式会社 サン・ディアーズ
〒455-0801
名古屋市港区小碓2丁目128番地
TEL.052-355-8261 / FAX.052-355-8262

お問い合わせはこちら

 

Copyright © 2024 株式会社ディアーズカンパニー All rights reserved.