お知らせ | 名古屋市で青果の冷蔵配送や冷蔵保管を行える「株式会社ディアーズカンパニー」

お知らせ

皆様に新鮮な青果物を届けるために

  • 2021.11.16

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
早いもので秋がすぎさり冬の季節になってきましたね。
ですが日中はまだ暖かいので、気温差で体調を崩さないよう気を付けたいところです。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

株式会社ディアーズカンパニーは、株式会社サン・ディアーズと2社で、それぞれの特徴を活かしながら、日々お客様にご満足いただけるように努力しております。

冬になると、野菜を豊富に使った料理をよく作られると思いますが、なかなか手に入らない、鮮度が良くないというお悩みも聞きます。

当社では、港区に大規模な温度管理ができるお預かり場所をご用意させていただいておりますので、世界各国の様々な食材をセントレアから運び、

新鮮なまま最適な温度で保管する事により、お客様のお手元に届くまで新鮮さを保つような体制を整えております。

 

これからの季節、皆様が美味しくて栄養のある食事をとるために日々尽力してまいります。

今後も、ますますお客様の為に多種多様な青果物をご用意させていただきます。

 

株式会社 ディアーズカンパニー
〒455-0801
名古屋市港区小碓2丁目128番地
TEL.052-355-8261 / FAX.052-355-8262

お問い合わせはこちら

Copyright © 2021 株式会社ディアーズカンパニー All rights reserved.