お知らせ | 名古屋市で青果の冷蔵配送や冷蔵保管を行える「株式会社ディアーズカンパニー」

お知らせ

産業廃棄物とは

  • 2021.10.18

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
ようやく猛暑も落ち着き、すっかり秋の気温になってきましたね。
気温差で体調を崩さないよう気を付けたいところです。
街中ではハロウィンの模様替えをしてる店が目立ってきましたね。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

産業廃棄物とは…?

産業廃棄物とは会社などの事業活動においてその活動段階に出た廃棄物のことを指します。

ただ、それら全てを産業廃棄物というのではなく汚泥、廃油、廃酸、廃アルカリ、廃プラスチック類など規定で決められたもののみです。

産業廃棄物は出した事業者がきちんと責任もって処理を行わなければいけません。

そうでなければ環境汚染や健康被害に影響が出るからです。

ディアーズカンパニーは産業廃棄物の運搬事業も行っております。

ご依頼があれば承りますので、ご連絡下さい!

 

 

株式会社 ディアーズカンパニー

株式会社 サン・ディアーズ
〒455-0801
名古屋市港区小碓2丁目128番地
TEL.052-355-8261 / FAX.052-355-8262

お問い合わせはこちら

Copyright © 2021 株式会社ディアーズカンパニー All rights reserved.