お知らせ | 名古屋市で青果の冷蔵配送や冷蔵保管を行える「株式会社ディアーズカンパニー」

お知らせ

産業廃棄物運搬事業も行っております!

  • 2024.03.15

早いものでもう三月となりました。
最近は少しずつ春の暖かさを感じられるようになり、過ごしやすい日が多くなってきたのではないでしょうか。


そして今年は暖冬の影響で、日本各地で例年より早く桜が咲き始めていますね。
皆さんはお花見のご予定はございますか?


3月で節目を迎える方や、環境が変わるという方も多いかと思います。
季節の変わり目は体調を崩しやすいですので、体調管理に気を付けて過ごしましょう。


「産業廃棄物」という言葉を耳にしたことがある方は多いかと思いますが、
その意味までしっかり説明できる方は少ないのではないでしょうか。


産業廃棄物とは「事業活動に伴って排出されたごみのこと」です。
法律によって種類が定められていて、燃えがらや廃油、紙くず、鉄くずなど全部で20種類に分類されており、
種類によって扱い方がことなります。


産業廃棄物の処理には様々な決まりがあり、簡単に捨てられないものもございます。
弊社では産業廃棄物運搬事業も展開しておりますので、お困りの方はお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちら

 

株式会社 ディアーズカンパニー

株式会社 サン・ディアーズ
〒455-0801
名古屋市港区小碓2丁目128番地
TEL.052-355-8261 / FAX.052-355-8262

Copyright © 2024 株式会社ディアーズカンパニー All rights reserved.